2021-01-01から1年間の記事一覧

パーソナルカラー診断受けました!

久々のブログです!! もうすっかり一般化したパーソナルカラー診断(PC診断)受けてきました。 お世話になったのはTwitterでも仲良くしてもらってるひぐまさん。 本当は4月に予約してたんですが、このご時世のもろもろで延期させていただきました。ありがた…

さくら通信 さくら剛さん

私はPodcast聴くのが好きなのですが、いくつか好きな作品のことも書こうと思います。 さくら通信 さくら通信 | 6流作家・さくら剛の泣き言ネットラジオ(号泣) 旅行記などをいくつか執筆されている作家さくら剛さんと、他にもPodcast番組をされてる山本さん…

ユニクロや無印で買うもの、買わないもの

hikidashi-3.hatenablog.com うまく、リンクはれてるかしら…。 交換日記、自分の出したお題で書いてみました。 ユニクロで買うもの ◎シンプルカットソー コットンロングシャツテール ストレッチコットン(クルー、Vネック)T 乾燥機を使わないのと、肌当たりを…

幸せなひととき

幸せなひととき茉莉子さんよりお題をいただいたので、ふわっと書いてみます。1つ目は動の後の静の時間 家事をたくさん済ませた後の休憩時間 。 掃除洗濯もあるけど大量の食材を下ごしらえ調理したあととか。最近ちょうどサボり気味だけど、リングフィットや…

私の好きな街(場所)

茉莉子さん@Zzz_marimarikoがはじめられた楽しそうな集まりに参加~! #FFFFFFゆいさん@yuitabi1990 のお題より。 私の好きな街街というより、ピンポイントな場所を2つ。①三十三間堂(京都)国宝である千手観音が有名な仏堂。1000体(躯)の千手観音像を初めて…