今更!2021年買って良かったもの!

お久しぶりです!完全遅刻で2021年買って良かったもの紹介です!
Twitterのスペースで少し語ったけど記録も兼ねて。

①DAISO ワンプッシュ化粧水ボトル
ビオデルマのクレンジングウォーター入れて使用中。ボトルの下側を押すことでクレンジングをコットンに含ませて使う。ボトル上部を押すタイプは漏れる事があったので気に入っている。

②KEYUCAのサラダスピナー
全て分解できて洗えるのが◎
ボウル部分もステンレス製で冷えやすいと思う。

③DULTONのボウル
下にシリコンが付いてて、作業中滑らない。ひき肉とかをこねる時やりやすい〜!

④キャンドルウォーマー
アロマキャンドルを火を付けずに安全に楽しめる。夜寝る前に付けて気分を落ち着けてます…

⑤魔法のつめけずり
短めのサインペンのような形状の爪やすり。削りカスが中に溜まるので削ってる時カスが気にならなくて◎

⑥ぶんぶんチョッパー
玉ねぎ、人参、セロリのみじん切りが一瞬。ミートソース作りが捗ります。特にネギ系のカットで涙が出るタイプなので有難い。

⑦山崎テーブル下収納ラック tower製
ダイニングテーブルの収納を増やせて便利。ネジ止めでしっかり付けられます。

⑧洗濯機横マグネット折り畳み棚 tower製
必要な時だけ棚を増やせてとても便利!

⑨コスメデコルテ モイスチャーリポソーム
リニューアル後も変わらず肌にあってて◎
冬場だけ使ってます…通年使いたいな…

⑩DAISO フタ付紙BOX エレガントベージュ
テレビボードにフィットボクシングやリングフィットに使う備品をスッキリ収納出来て◎

⑪あくとりさん 中サイズ
お玉の中央にスリットが入った仕様。
ほんとにアクだけ掬ってスープは減らさず使えて便利!

⑫食洗機
神…!!!80℃までのものにしたけど特に気にならない。ほんとにギットギトの油まみれの時だけ2度洗いしてる。
片付けの時間が大幅に減って最高!

⑬食洗機洗剤タブレット
粉末タイプは物によって湿気で固まるけど、タブレットはホントに扱いやすくて便利。既に購入済の粉末をせっせと消費中です。

13個ということで、月に1個は良かった!と思える商品に出会えてるって事かな?
今年も素敵な商品に出会って行く〜!!!