2022年やりたいことリスト

遅ればせながら…。本当は100挙げたいけど、とりあえず思いついた30個を記録しておきます!

①刺繍始める
ティーカップ購入
○ライオントリュフボウル購入
○丼買い換える
スマホ変える
○ブログ月三本書く
○沖縄のパズル完成させる
○京都のパズル完成させる
○身体の知識を付ける
⑩お金の勉強と貯蓄計画考える
○帰省して新しいお店で食事する
○友達に会いに小樽に行く
波佐見焼陶器市に行く
○神戸の新しい水族館に行く
○見たい展覧会に5回行く
○固めのプリンを作って食べる
崎陽軒アフタヌーンティーに行く
○エシレのカヌレを食べる
○近所のバーに行ってお酒を楽しむ
⑳Oカフェのモーニングを食べる
○おりえさんのレシピから5品作る
栗原はるみさんのレシピから5品作る
○黒のショートブーツを買う
○パソコンを処分する
○3kgの脂肪を手放す
○体を動かす習慣を付ける
○チークを3個使い切る
○アイシャドウを5色使い切る
○リップを3本使い切る
㉚母に合うコスメを選ぶ


また追加で出てきたら記録します!